おとなりの絶倫問題児に狙われてます! (4) (4話) | さとうあお他

おとなりの絶倫問題児に狙われてます! (4) (4話)



さとうあお他

「可愛いよ奈々ちゃん、もっと聞かせて」奈々(なな)のマンションの隣に住む、大学生の翔(しょう)は相当チャラい!壁が薄いせいで、毎日のように聞こえてくる女の子たちの喘ぎ声にウンザリ…へとへとで帰ってくると、部屋の前で翔が女の子と修羅場に――!悩む彼を励ま,,,

サンプルを読む

スポンサーサイト



びしょ濡れレイトショー 上映中はNO発情ッ! (3) (3話) | ひとこ他

びしょ濡れレイトショー 上映中はNO発情ッ! (3) (3話)



ひとこ他

「ポルノ観て、ココびしょ濡れにしちゃうなんて…エッチだね」人がいる映画館で、ぬるぬるの下着の中まで指を入れられて、ぴちゃぴちゃ動かされちゃったら…初めてなのに、変な声、出ちゃうっ――河瀬芽依(かわせめい)は映画好きの大学生。バイト先はシネコンで、好きな映,,,

サンプルを読む

初体験は2度目もキミと。〜迷える花嫁の甘濡れ事情 (3) (3話) | 東河みそ他

初体験は2度目もキミと。〜迷える花嫁の甘濡れ事情 (3) (3話)



東河みそ他

《2019年12月15日》この日は私、岡上(おかがみ)まゆみにとって、人生でいちばん輝く日になるはずだった――!大学生の頃から7年付き合ってきた、晴太(はるた)との結婚式当日。やっとこの日がきたんだ…!でも、彼はポーカーフェイスで愛情表現も淡泊。新鮮な,,,

サンプルを読む

エロスの噛み痕〜したたる蜜は僕の理性を揺さぶって… (1) (1話) | 海月あると他

エロスの噛み痕〜したたる蜜は僕の理性を揺さぶって… (1) (1話)



海月あると他

「すごく濡れてる…気持ちい?」熱い瞳で見つめられながら、ナカをくちゅくちゅ弄られたら――もう、ダメ…ッ!おばあちゃんのお見舞いのため、十数年ぶりにふるさとへ戻ってきたありさ。そこで出会ったのは、なんと、幼馴染の「みーくん」!大人になってカッコ良くなった,,,

サンプルを読む

Sexフレグランス〜エリート研究者のエロテクが凄すぎっ!〜 (8) (8話) | あゆこ他

Sexフレグランス〜エリート研究者のエロテクが凄すぎっ!〜 (8) (8話)



あゆこ他

「お前のココ、凄いことになってるぞ」彼の長い指にヌルヌルいじられ、蜜が溢れて止まらない――ッ。憧れの雑貨メーカーに入社した、絢香(あやか)は昔から匂いに敏感。通勤中にチカンから助けてくれたイケメンの匂いをかいだら、なぜか身体がえっちに疼いてきて――…!?,,,

サンプルを読む

夜這い先、まちがえました!?〜代わりに俺が抱いてやる〜 (7) (7話) | 石月メロコア他

夜這い先、まちがえました!?〜代わりに俺が抱いてやる〜 (7) (7話)



石月メロコア他

「お前のココ、めちゃくちゃ濡れてんじゃん」イジワルな指に、疼くナカを掻きまわされて、トロトロの蜜があふれちゃう――っ春、新生活!キラキラ華やかなキャンパスライフを夢見て上京した杏実(あんみ)は、オンボロ寮の前で美青年に助けられ、たちまちひと目惚れ!!,,,

サンプルを読む

俺はちっちゃい胸が好き。色情オバケの昇天計画 (6) (6話) | ゴゴちゃん他

俺はちっちゃい胸が好き。色情オバケの昇天計画 (6) (6話)



ゴゴちゃん他

「舐めるのと触られるの…どっちが気持ちいい?」野中なつみ、ただいま絶賛片思い中☆お相手は上司兼相棒の土岐遼一(ときりょういち)さん。いつか振り向いてもらうために頑張ってたら…幽霊屋敷の取材中にまさかのキス!?(どうして…?)って思うけど、激しく中を吸い,,,

サンプルを読む

命懸けでキミを愛す〜無害なフリしてヤバ上司!? 6 (6話) | 小中いえやす

命懸けでキミを愛す〜無害なフリしてヤバ上司!? 6 (6話)



小中いえやす

「何も考えられないくらい、酷くして…」そう頼んだはずなのに…彼のセックスはめちゃくちゃ優しくて…。「我慢しないで、僕に任せて」やだ、変な声出ちゃう…出会ったばかりの男に、なんで私、こんなに感じちゃうの!?――。一見、仕事ができるアラサ―OL…しかし、実は【,,,

サンプルを読む

顔出しNGのオレ様に迫られています (1巻) | クロマメ

顔出しNGのオレ様に迫られています (1巻)



クロマメ

【あらすじ】プレミアチケットを入手して人気アイドルグループ『ファイバー』のライブにやってきた鈴菜。座席につくと、隣には自分と同じくおひとりさまの様子の男性が。ライブ前で気分が高揚している鈴菜は、難しい表情の男性へ積極的にアイドル談義を仕掛ける。する,,,

サンプルを読む

砂漠王子! (1巻) | 難兎かなる

砂漠王子! (1巻)



難兎かなる

【あらすじ】編集者の「西条華」(サイジョウハナ)は、砂漠の国・アサディルの第二王子妃の本を出版する為、日本からアサディルまでやって来た。ところが道中、美しい金髪の男と出会い、なぜか誘拐されるハメに。気を失っている間に民族衣装を着せられ、ベッドに寝,,,

サンプルを読む

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア